なくせ原発!河内長野デモ

なくせ原発!河内長野デモ

2017-08

第2回 なくせ原発!河内長野デモ終了しました(写真、動画あり)

6/11(月)無事、第2回なくせ原発!河内長野デモ終了しました。
平日夕方の開催だったにもかかわらず、子どもから年配の方まで、約100名がデモ行進しました。
参加された皆さん、お疲れさまでした。
第1回目同様、沿道から応援してくださる方も多く、励まされました。

6.11デモ写真1

6.11デモ写真2

また、デモ当日は全国の脱原発デモを映像記録されている、映像ディレクターの秋山理央さんも撮影に来てくださいました。
ちょうど1年前の6月11日から秋山さんはデモ映像記録をはじめられたそうで、この第2回なくせ原発!河内長野デモが92回目のデモ撮影だったそうです。
節目となる日に、遥々河内長野まで撮影に来て頂いたことを嬉しく思います。
また、秋山さんの映像の説明にもありますが、当日はソウル・フラワー・ユニオンの中川敬さんも参加していただいていたそうです。

秋山理央さんの映像記録はこちら↓





なくせ原発!河内長野デモは、年内に第3回(9月11日)、第4回(12月11日)の開催が決定しています。
地域から脱原発を訴えるための器のひとつとして、今後も継続していきたいと考えていますので、地域の皆さん、どうぞ参加してこの場を活用してください。

・楽器を持って参加したい
・チラシを置いてくれるお店を知っている
・スタッフとして参加してみたい
・チラシを撒きたい
など、どんどん繋がって広がっていけたらと思います。

どんな些細なことでも結構です。
お問い合わせ等ありましたら、
k.nagano311あっとまーくgmail.com(あっとまーくを@に変えて送信)
こちら↑までお問い合わせください。

それでは、次回、
9月11日(火)第3回なくせ原発!河内長野デモでお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knagano311.blog.fc2.com/tb.php/13-15a0dbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad