なくせ原発!河内長野デモ

なくせ原発!河内長野デモ

2017-06



いよいよ!9月11日は第3回なくせ原発!河内長野デモ

第3回なくせ原発!河内長野デモ


とき:9月11日(火)
時間:17時集合、17時15分デモスタート
場所:河内長野市 中村池公園
地図 →
 中村池公園

前回6月11日のデモの様子は、映像ディレクター秋山理央さん撮影の動画でご覧ください。




ご覧いただいておわかりかと思いますが、若者が大変少ないです。
河内長野らしいといえば、河内長野らしいのですが...。
9月に入り夕方はずいぶん涼しくなってきて、歩きやすくなってきました。
約20分の短いコースになっていますので、お子さん連れの方も参加していただけたらと思います。

今回も秋山さんが撮影に来てくださるそうです。
しんぶん赤旗 秋山さん

デモスタート前に、全国の反原発デモの様子やご自身の想いなどもお話していただけることになりました。

河内長野から官邸前などに行くことはなかなか難しいことですが、官邸前の熱気や全国各地の地域から反原発を訴える人々の姿を秋山さんのお話から感じることができるのではないでしょうか。

秋山さんはじめ、参加者の皆さんのひとことスピーチを集合場所で聞いて頂くだけでも構いません。
火曜日17時は中村池公園に集合!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knagano311.blog.fc2.com/tb.php/18-31e4702a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

