なくせ原発!河内長野デモ

なくせ原発!河内長野デモ

2017-05

「あなたが、いま原発に思うこと」

3.11「なくせ原発!河内長野デモ」では、
「あなたが、いま原発に思うこと」と題して、
皆さんからメッセージを募集中です。

3.11デモ当日は、皆さんからのメッセージを
旗に転記して、その想いと共に歩きたいと考えています。

東北・関東から離れた、この河内長野の地でも、
3.11をきっかけに考え、
行動しようとしている人達がいます。

Twitter(@k_nagano311)でも、
このブログのコメントでも、
k.nagano311 アット gmail.com
(アットを@に変えて送信)にメールでもかまいません。
140文字程度で(書ききれない場合はそれ以上でもOK)、
「あなたが、いま原発に思うこと」
たくさんのメッセージお待ちしています。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knagano311.blog.fc2.com/tb.php/6-4f47406a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad