なくせ原発!河内長野デモ

なくせ原発!河内長野デモ

2017-05

「あなたがいま、原発に思うこと」メッセージ その2

「にんげんだけじゃなく 全ての生命を大切にしようよ♡」

「日本のきれいな空と空気、水を守りたい!!原発はいらない!!」

「原発絶対いらん!!!」

「いつまた大きい地震が来るかもしれない!福島の人たち=私たちです。原発なんていらん!!」

「原発のない 子どもための未来を!!」

「さようなら原発!」

「原発No!!安心して暮らせる日本に」

「Good bye 原発」

「原発はいりません」

「子どもたちの明日を 手放しで楽しみにする 平凡な毎日を返してください。原発いらない」

「原発のない国へ」

「崖っぷち人類、最後のチャンス。未来はいつも いま ここからはじまる。つくるのは私達 ひとりひとり ここから日本を 世界を変えて行けるはず どんな未来にしたいですか?」

「安全な国に住みたい!!放射能のこと考えないで暮らしたい!!私達今の子供に未来を!!これからの子ども達にも未来を!!」

「福島原発事故以降、自分の無知に気がつき、色々なことを反省しました。
私達大人が立ち上がり、脱原発しないと、未来を担う子ども達に莫大な負の財産を残してしまいます。
放射線は大地や家畜を汚染し、人への長期的な影響があります。地球上の生あるものを脅かすものはいりません!
I'm sick and tired of nuclear energy!No Nukes!」

「自然豊かな日本だったのに...その自然におびえるなんて...あまりにも腹が立ちます。いますぐ全面停止を!!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knagano311.blog.fc2.com/tb.php/9-fa731f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad